鉢村健さんが来市されました。 | 木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

来る10月26日投開票で執行が予定されている福島県自治選挙での候補者に、自民党福島県連がその予定者として決定した鉢村健さんが、候補予定者となって初めて来市され、自民党のいわき総支部の役員の皆さんにご挨拶をされました。

鉢村健さん来市、自民党いわき総支部へ


出席された皆さんは、流暢な演説ではない実直さを感じさせるその話ぶりに、鉢村さんの人柄を感じ取るとともに、震災前後の思い出を語るその言葉の一言一言に、福島県に対する思い入れやいわき市に関わる縁を感じるとともに、鉢村さんの強い決意を受け止めていたようでした。