チェッカーフラッグモモさんvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

29日 月曜日


am8:30

モモさんは天に召されました

14歳7ヶ月でした




まだ眠っているようにみえます



19日に余命が数時間~2.3日と宣告されてから10日間も頑張って生きてくれました


KIDさんよりずっと後から産まれたのに

凄い速さで抜いていき

先にチェッカーフラッグ🏁をうけてしまいました



モモさんには
『愛する事』『大切にする事』『信じる事』などたくさんの事を教えてもらいました



昨日の夜は寝ずに看病していました

苦しそうにしているモモさんをずっとワイフと二人で撫でていました


朝までずっとギリギリのところで頑張ってくれていたモモさんでしたが

KIDさんが仕事に出掛けたあとすぐに息を引き取りました

お昼に一度家に戻り
モモさんに『お疲れ様ねモモさん、ゆっくり休んでね』と声をかけました



不思議と晴れやかな気持ちです

モモさんが頑張ってくれたお陰で

『愛してるよ❤』も『大好きだよ❤』も『ありがとう❤』
も一生分言いました

思い付く言葉も全部伝えて

出来る行動を全てやりました


なので今は晴れやかです(^ー^)


次の土曜日に火葬してもらうので1週間は一緒に過ごせます🎵


今まで
モモさんと仲良くしてくれた方々本当にありがとうございました🎶

そしてモモさんを応援してくれた皆様へ
心から感謝致しますm(__)m


あと
1週間

モモさんと仲良くして過ごします❤




チャンチャン♪