モモさん急きょ病院へvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

28日 pm6:00

昼間はなんともなかったモモさんがいきなり嘔吐

えっ(;゜∀゜)?



急いで歯ぐきを見てみると

あっ!真っ白!Σ( ̄□ ̄;)💦💦ヤバい💦💦


なんで💦なんで💦

さっきまで赤かったのに💦

すぐ掛かり付けの病院に電話📞

もちろん日曜日の夕方は診療外時間でしたが


ドクター『すぐに連れてきて下さい!』


ハイッ!🚗💨💨💨💨


4速全開で病院へ💨💨💨💨💨

そっこーで点滴&💉をしてもらいました






また脾臓から出血してるかもしれないと言われました

出血が止まってくれればいいんだけど💧

この点滴&💉が効いてくれていればまだ生きていられるけど

『これが効いてくれなくなるといよいよ覚悟が必要です、効いてくれるかが山ですね』
とも言われました


うん
その時はその時だ

今目の前にはまだ
生きようと頑張ってるモモさんがいる

親がうろたえていたらモモさんだって心配になる

モモさん
これで善くなるってさ🎵

一緒にお家へ帰ろう😊





今夜も一緒に寝ようね


チャンチャン♪