地獄のカリン塔再びvsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

a0266646_23332524.jpg

やれんのかっ!!
2012062312200000.jpg



またこの季節がやって来ました


このモトクロス界が誇る小さな小人!!ビーチーKIDさんが来る日も来る日もトレーニングにトレーニングを重ね

やっとの思いで成し遂げた地獄のカリン塔制覇

2013021013230001.jpg

(↑森浅間神社250段)


ある時は仕事の合間にトレーニング

2013092711100000.jpg
2013071911300000.jpg


またある時は海賊姿でトレーニング

2013051813370000.jpg


はたまたある時はタイガーKIDでトレーニング

2014041206370001.jpg


いつかこの翼で空も飛べる日が来ると信じて・・

2014090418070000.jpg




そんで調子に乗りすぎてボコられて謝罪会見

2014041721360001.jpg





オイッ TEスポーツの諸君 やれんのか?

a0266646_23332524.jpg
image0005.jpg




オイッ!やれんのかっ!!
2013112415510001.jpg





カリン塔制覇を成し遂げたならば必ず神様が願いを叶えてくれるぞ

image0004.jpg
6da7a6e1058308d25646d3fa9f834d08.jpg




頂上の見えないカリン塔を40往復!!
謝罪の苦しみだぞっ!!

o0160059711385873415.jpg
image0001.jpg






今年も見事全員耐え抜いてカリン塔の頂で『超神水』をみんなで飲もう!!

2013031614540000.jpg
2014011112560000.jpg







ゆーことでぇ


KIDさんは温かいカフェラテでも飲みに行って来ま~すニコニコパー

2012110415050001.jpg

(↑やっぱコイツはクビにしたほうがいいなシラー)





チャンチャン♪