常に辛い道が正解vsKIDさん~の巻 | ビーチーKID手島龍祐のブログ

ビーチーKID手島龍祐のブログ

ブログ復帰しました
MXライダーの手島です、このブログではモトクロスライダーとしての目線や個人の趣味や哲学やギャグなどをその時感じて思った事を素直に書いて行きたいと思っています

いつもこの時間になると憂鬱になる





あ~

今日くらいこのままご飯食べて休憩してもバチは当たらないんじゃないかな・・




いつも同じ誘惑にかられる




人生今までいったい何戦この誘惑と対決して来たんだろう






この誘惑に乗ったら敗けだ



自分に負けてたらいざ本当に戦う時が来たとしても勝てっこないよ




だから今日も今日のベストを尽くします

2015012210460000.jpg








楽を選んだ自分を誉める惨めな奴に俺は絶対に成らない




チャンチャン♪