2月のニュースでだいぶ前ですが、遅かれながら今知りました・・・。

2月17日にクランクインしてるらしいので、

もう作品自体は出来上がってるかもしれませんね。

と言うことはソルラル(韓国の旧正月)辺りの公開かな?

 

前回もイ・ジョンジェ監督作「HUNT」にカメオ出演したファン・ジョンミンが

三度チョン・ウソンと共演するということで期待大!!!

タイトルは「ソウルの春」とあるので、イメージだけですが、民主化運動絡みかな?

 

共演陣も豪華!

イ・ソンミン/パク・ヘジュン/キム・ソンギュンと面白くなりそう。

内容は

1970年代末、韓国の現代史を揺るがした実話を基にした作品 

としかないですが、ちょっと緊張感が漂う感じ。

 

自分的にはファン・ジョンミンの「ナルコの神」が少し消化不良だったので・・・。

たぶん、映画でなくネットフリックスだったし、

あまりに過激な描写では作れなかったかもしれません。

 

Kstyleから引用