【アジング】アジングは楽しいね | アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジングをメインに趣味である釣りの楽しみ方の記録。

どうも、こんにちは。

早速ですが、6月24日にアジングに行って参りました。

お久しぶりです、のテツさんとのコラボでした!
タコとゼリーを頂きました。
あざっす!!

この日は大潮
潮が動いて魚の食い気も増すはず!
と期待していたのですが…

当たり前のように昼間はアジからのコンタクトはなく、こんな子達が遊んでくれましたニコニコ



18:35にやっとアジとご対面おねがい

その後は大きなラッシュはなく、ポツーンポツーンと釣れる感じ。

結果は
アジが20本

テツさんはもっと釣っていたので流石の一言上矢印

会話しながらの釣りは楽しかったですルンルン

帰宅後はネットを参考にタコのヌメリを取る爆笑

この日はタコはたこ飯、アジはなめろうで頂きました。

大変うもう御座いましたキラキラ

釣りはもちろんですが、色々楽しい1日っしたニコニコ

今回は以上ですEND