アメブロ3年生に進級?!感謝です!! | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

 

感    謝

 

2年前の2022年6月29日。

記念すべき!

アメブロに引っ越しした日です。

 

はこだてちゃんちゃんこ物語80 (2022.6.29)より

 

Yahoo!ブログから始め、

ほかに寄り道して、

ブログ歴はけっこう長くなりましたが、

アメブロはまだ、やっと3年目。

まだまだ、

可愛い!!?ひよこです。

 

皆さまのお世話になって、今日までやってこられました。

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

大雨で大変な地域が多い中、

昨日、今日と北国は真夏のような天気。

 

一応、こちらも梅雨の仲間入りだそうですが、

ずっと梅雨の中休みということです。

もともと、

梅雨なんてあまり意識したことはありませんが・・・