今日は雨ですが、甲子園は開幕戦! | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

阪神タイガース、

いよいよ甲子園開幕戦!

 

今日は朝から雨。

北日本は久しぶりです。

花粉が飛んでいるし、

黄砂も降って、

街がほこりっぽかったので、普通の雨は歓迎です。

東日本では、

雨量が多くなりそうだということですが、

降りすぎないで欲しいですね。

 

 

阪神タイガースは開幕から、

東京ドームで1勝2敗、京セラドームでも1勝2敗。

神宮球場のヤクルト戦は2勝1敗。

3カードが終わって4勝5敗。

まあ、いいところでしょう。

 

 

攻撃陣、

特に大山、ノイジー、輝明は、

とても物足りないですが、

投手陣はまとまってきていますので、

なんとかなっていますね。

 

今日は、

甲子園球場開幕戦。

甲子園では、雨は上がるようですので大丈夫そうです。

村上頌樹で完封勝ちしたいですね。

攻撃陣、

敵より1点、多く取ってくださいね。