やっと、取った甲子園!勝った阪神タイガース! | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

 

2024年、

今年もやります!阪神タイガース

 

 

昨日、

やっと甲子園球場の阪神戦チケット取りました。

2月は何度も、アクセス集中で購入できず、惨敗。

今年の甲子園球場は、半分諦めていました。

とりあえず、

京セラドームの阪神戦は取りましたが、

甲子園には行きたい!!

 

と思い、昨日頑張りました。

意外にすんなり各段階をクリアでき、

購入まで行きました。

タイミングがよかったのでしょう。

これで、甲子園で阪神タイガースが見られます。

雨でなければ・・・。

 

ちなみに、昨年は7月7日、

球場入り口で、本日中止をこの目で見ました。

これでもかというほど、

たくさん表示していました。

 

 

さて、やっとと言えば、

 

 

オープン戦最下位独走の阪神タイガースが、

今日、千葉で初勝利!

伊藤将司と村上頌樹の二人が1点に抑え、

打撃陣も11安打の6得点で快勝。

後半の集中打、

昨シーズンのような試合運びでの勝利です。

やっと勝ち方を思い出したようです。

 

いよいよ開幕に向けて、本気モードですね。