年賀状を見ると、また過去が甦る・・・ | 海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

海峡kid.の函館ちゃんちゃんこ物語

街と空と木と花と虎と、現実と空想のブログです。

 

 大雪60cm超ですが、

 

年賀はがきに写真を印刷し、

表書きの宛名も、「筆ぐるめ」の住所録で印刷完了。

あとは、一言コメントを書くだけです。

 

一応、今年の正月に頂いた年賀状を確認。

一枚一枚の年賀状を見ると、

懐かしい顔が、ひとりひとり浮かんできます。

 

今年、お目にかかったお顔もあれば、

もう何十年も会っていない方も・・・。

 

 

学生時代の仲間もいる。

もうだいぶ前から、年賀状が来なくなった仲間が多い。

生きているのだろうか・・・。

 

そろそろまた、書きますか・・・。

「函館ちゃんちゃんこ物語」

 

 

昨夜から、断続的に降って、

とうとう朝には、積雪60cmを越えました。

平年の2倍の積雪だそうです。

 

 

今も大雪警報発令中で、

積雪量も増えていることでしょう。

それも今日まで。

 

明日からは雪も止み、

来週は気温が上昇するということです。

 

ひと安心!!