ここにしかない弾力、ここにしかない味。〜馬子禄牛肉面〜 | シアワセな日々 = 好きなもんで埋めたる!!!

シアワセな日々 = 好きなもんで埋めたる!!!

好きなもの沢山。
ぼっちでライブハウスにも行くし、ぼっちでミュージカルも観に行く人。


大型台風19号が来てても仕事になった。こういう時、ほんとブラックだな〜と感じてしまうね。そして台風に備え、パンやカップ麺とか買いだめしたけど、こちらは全然大丈夫だった。それで良かったけど。




さて、昨日の「嵐にしやがれ」斗真がゲストだったんで録画して見た。


そしたら、今年の夏食べに行った店が出てた。


あれ?なんで行ったんだっけ?なんで知ったんだっけ?と忘れてたんで改めて調べてみた。




そうだ!2018年上半期取材殺到グルメベスト10の2位に選ばれ、美味しそうだったのと、ヨコが食べてたから行ったんだ。





"取材殺到グルメベスト10"これ毎年やってたのに、そういえば今年やってない。なんで??やってない、よね??なんでやらなくなったんだろう。これ見て毎年関東行く時はココに行こう!とか思ってたのにな〜


昨日のしやがれは、


香川県のうどん位、コシがあるって事かな?





相葉ちゃんがクイズに答え、まず最初に食べるが、なんとも食リポが下手だw


確かにね、東南アジア系な味ですww 


対してMJは流石でした。


うんうん。弾力あった。ここにしかない味だった!



行列してるかと思ったが、昼の部の時間ギリギリで行った為、お客はちらほらといるだけで落ち着いて食べれた。


注文して然程待たずに出てきたのも良かった。お腹も空いていて慌てて麺をすすってしまったお陰で、暫く咳が治らなかったけどww


麺はヒルナンデスでもしやがれでも均等な麺に見えたが、私が食べた時は麺の細さがバラバラで少し気になった。でも味は美味い。また食べたい拉麺だ。