皆んなそれぞれ。 | シアワセな日々 = 好きなもんで埋めたる!!!

シアワセな日々 = 好きなもんで埋めたる!!!

好きなもの沢山。
ぼっちでライブハウスにも行くし、ぼっちでミュージカルも観に行く人。


う〜む。


びっくりぽんだったな〜。


まさかまさか、退所翌日にはもうツアー発表ってね。


私は用意周到過ぎて引いてしまった方かな。


でも、ある意味想定外ですばるより新しい試みをしていると感心をした。


ある方のブログでは、"すばるの楽曲は響いてこない"と仰ってた。


私はすばるの歌声が大好きだったから、shubabuが立ち上がって迷わず入会した。


けれど配信1曲目の「ワレワレハニンゲンダ」を聴いて困惑した。新しさが全く感じられなかったから。


香取慎吾ちゃんの「10%」はどうだ。凄く新しい感じでとても良い。


決して今のすばるの歌が悪いわけではないが、今までのようには響かなくなってしまった。エイトのすばるの歌はあんなに響いたのに、と。


海外色々回ってこれ?!もっと民族的要素とか取り入れるかと思ってたし、今まで聴いた事あるような感じでつまらなかった。


何度も何度も聴いても、また聴きたい!!!と思う楽曲を作ってくれ。聴かせてくれ。そんな楽曲を待っているんだよ。


こんな気持ちは私だけでは無かったんだな、と少し安心した思いもあり、残念な気持ちと複雑だ。


関ジャニ∞のFCは9月で1つ失効した。多分このまままだあるFCも更新しないだろう。いや、正直1つ残すか悩み中だ。


残った5人には頑張って欲しい気持ちは充分あるが、私自身色んな楽曲を聴くようになり、ジャニーズに少し飽きてしまった感は否めない。


それでも嵐の昔の曲が流れれば、良い歌だな〜とは思うし、エイトも勿論好きな歌は山ほどある。


これからはぼちぼちと応援する予定。


皆んなそれぞれ頑張って欲しい。