小山内の連休 | キコ新日記

キコ新日記

~キコーナ新大阪の日常を覗き見~

キコーナ新大阪店です!!
このブログでは少しでも
キコーナ新大阪店のことを知ってもらおうと
スタッフが日々更新するブログとなっております。
ご覧いただきお楽しみ頂けたらと思います。

お久しぶりです!

小山内です
(*´∀`*)

先日、連休を
いただいたので

久々の実家に
帰りました!!

電車に揺られて
夕方頃に着き

甥っ子達と
買い物へ

買い物だけじゃなく
ガチャガチャ
もするはめに…

可愛すぎて
ついつい
なんでも買ってしまう💧

買い物終わりで
近くの公園へ
遊びに行きました!


サッカー、野球、自転車
と遊びまくり
疲れて帰宅
(´・ω・`)

一緒にお風呂に入り

妹夫婦、弟夫婦も
集まり

みんなでご飯!

食べた後
甥っ子と
ゴロゴロしてたら
寝落ちしてました☆

その間に
甥っ子が
携帯で自撮りを
してたみたいで

朝起きて
携帯開いたら
フォルダの中が
写真でいっぱい…

最近の子は
凄いですね?

スマホを
使えるんですから!

翌日

寝起きで
バイキングに
連れていかれ


寝起きということもあり
あまり食べれず…
(・∀・)💧

昼過ぎに
こっちに帰って
きましたよ!

久しぶりの
甥っ子達に癒され
リフレッシュ
してきました!

ちなみに

もうすぐ

3人目の甥っ子が
誕生しそうです
(*´∀`*)

楽しみですね🎵

また報告します!!

では

お休みなさい🌙