連休。゚+.( °∀°)゚+.゚野村 | キコ新日記

キコ新日記

~キコーナ新大阪の日常を覗き見~

キコーナ新大阪店です!!
このブログでは少しでも
キコーナ新大阪店のことを知ってもらおうと
スタッフが日々更新するブログとなっております。
ご覧いただきお楽しみ頂けたらと思います。

皆様こんばんはニコニコ



野村でございますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


皆様店内の


海装飾一新ハート


ご覧いただけましたでしょうか??


カウンター周り含め
一生懸命飾り付け
致しましたので
まだの方は是非ともグリーンハート


ご覧頂けると
嬉しく思います照れラブラブ
と言うか見てください。笑




( ^ω^ )へへへ




はてさて話は変わり


2日間
連休♡でしたラブキラキラ



特に予定を
入れておりませんでした( •̀∀•́ )キラキラ



連休1日目は
絶対行こう!!
と決めていた



スロットの…


ルパン3世ハートハート



自店にも
導入されておりますが
皆様ご遊技は
されましたでしょうか?キラキラ



夕方からの遊技でしたが
私自身は
中々楽しみましたラブグリーンハーツ


ルパンザチャンスで
中々リプ以外の
子役が引けず( ^ω^ )引き弱。



そんな私でも
楽しく遊ぶ事が出来ました口笛ラブラブ
リミットカウンター様様ハート



そのまま朝方まで
ダラダラしてしまい…笑



翌日は


絶対家から出ない。




と前日には
心に決めた私( •᷄ὤ•᷅)星




前日に引きこもりセットも
きちんと購入爆笑グリーンハーツ
(お菓子とかジュースとか)
(晩ご飯の買い物とか)


全て前日に買い物を
済ませておきますニヤリキラキラ



そして先月発売された


ザンキゼロ(PS4)
(R17指定)



嗜むヾ(*´エ`*)ノ 




グラフィックが
堪らなく美しい…ラブラブラブラブラブ



ネタバレになってしまうので
少々端折りますが…



ストーリーが


グロいハッハッ




エロスハートなR指定ではなく
ストーリーや絵図らが





グロいハッハッ



私ホラー系は
一切合切

全て!!


ダメなのです。



グロいのはなぜか平気という
( ^ω^ )キラキラ



まだステージ3なので
やり込み要素がたくさんハート
あります。゚+.( °∀°)゚+.゚



知ってる方が
いらっしゃいましたら
是非お話し致しましょうラブラブラブ



そしておススメゲームを
教えてくださいラブラブラブ





ではまた( ^ω^ )