!!警告しとく。あたしゃめっちゃ怒ってるからね!! | 婦人科備忘録

婦人科備忘録

ある婦人科医の独り言です

ネタ提供ウェルカムですが
最近ご質問内容が
すでに記事になっていることが多くなってきました。
お手数ですが、まずはブログ内をご検索ください。

何も生に執着しなくても、という

ハラスメント投稿やメッセージを

送りつけてくる輩がいる。

いちいちデリカシーのなさに対応するのが

しちめんどくさくなってきたため

まとめて警告しておく。

 

ここのブログを見に来るマダムの中には

寒い夜や苦しい雨の日に

震える指で何かしら、希望の道はないかと

検索してたどり着いてくるマダムもいる。

明けない夜はなくても

降りやまない雨はなくても

今この夜が、今この雨がつらくてしんどいマダムがいるんだよ

 

そんな「渦中の人」に

生に執着するのってどうなの?と投げかけることは

よそ様の葬式にちゃらちゃらした格好で赴き

そんなに悲しまなくても十分大往生だったよね❤

とかほざいちゃうのと同じくらいデリカシーがない。

間違いなく、つまみ出されるぞ。塩撒き案件。

 

そんなコメントはよそでやれ。

 

これ以上のそちら関係の

コメント、メッセージは

無視、削除、ブロック、そして軽蔑します。

自民党と共産党くらい相容れんわ!