新譜と7月ライブのお知らせ。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

ご無沙汰しています。 お元気でしたか?

私は何とか春を乗り越えました。

(まだ第2ピークは終わってない)


いよいよ新譜のお知らせが

出来る時が来ました! 

【New Single】

 日々の宝石/私を生かすもの(800円)


約1年かけて完成した今回のシングル。

聴き所の一つは、僭越ながら

私のベースとエレピです。

勿論、脇を固める

ゲストミュージシャンの職人芸も✨

ストリングスアレンジ→山中カメラ(track1)ピアノ→takaco(track2)

ドラムス→peita maru(track1.2) 


そして着想からMIXまで、私の自由を尊重してくれ、エンジニアに徹してくれた鶴さん、感謝!!


 2024.7~ ライブ会場等で発売開始です!!

 7月のライブも、既に決まっています。 


7/2(火曜)
ライブレストランとして移転リニューアルした
風来坊さんで、ついに初ライブ!
料理も美味しいと評判です照れ
一部二部三部どこからでもOK!
ユーミンカバーとオリジナルを混ぜた
セットリストでお届けします。

7/29(月曜)
香川のエキサイトなエンターテナー、
エキサイト中條がついに初松山!!
「エキサイトウォーター」には勿論
「中年ウォーター」で対抗します。
お馴染み井上ヤスオバーガー先輩に
バッチリ締めて頂きやしょう!!

この他にも県外ライブの予定も。

今年の夏も、一緒に楽しんで下さい晴れ