3月のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

3月は、9日に凸凹舎ワンマン

16日に高知Paradigm

23日に星空JETT

3週連続でライブがありました。


3/9を最後にするつもりでしたが

良いお誘いを頂いたので。

ひとつひとつのライブを用意周到に、

喋ることまで考える自分にとっては

なかなかしんどかったですが

どのライブも発見があり楽しかった。

各ライブのレポは過去ブログにて。


そしてレコーディング。


2月に、こずえさんと青木さんの
「紡音」のライブを観に行った時に
サポートでベースを入れていた
マーカス大西さんに、アルバム制作に
参加して頂くことにしました。

余談ですが
このライブが素晴らしかった。

大西さんには「ROKUJI」など
自分のベースでは不可能な楽曲を
お願いしようかと思っています。
スタジオで初セッション。
頂いたCD、シティポップ風味で
今の自分の好みど真ん中!でした。

この夏に出したいシングルには
自分でベースも入れていますが鍵盤も。
キャメラさんが入れてくれた
甘美なストリングスに
 煌めくフレーズを足していく。

観に行ったライブ。
しまちゃんバンド。

二年半ぶりの日々かりめろ。

明日から4月。

春の間ライブはお休みしますが

レコーディングは出来る範囲で

継続していきます。


夏のライブは、7/2(火)には

移転リニューアルした風来坊にて

ユーミンカバー&オリジナルミックスの

弾き語りワンマンを予定してます。

(もうセトリ決めてる、早すぎ)


7/6(土)は、県外で予定あり!


とにかく心身ともに健康に

春を乗り切れますように。

皆さんも健やかに。

またお会いしましょう。