12月のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

3日にライブ納めをしてからは

人のライブを観に行く月間にしました。

繁忙期にはなかなか出て行けないので。


12月16日
絶好のドライブ日和…の中、東予へ。

西条・パーラー⚪⚪にて
ふじたゆかりさんの単独公演。
大変素晴らしかったです。
個人的に愛媛のSSWの中でも
別格の存在だと思ってます。
ライブ、歌、作品に対する姿勢が違う。

17日、昼間はヤドリギノニカイ。
しまちゃんとまさにぃの「とぅるばーる」。
夜はOWL。
ゆふこさんが企画に関わった
「LOVE&PEACE」。
 オオガスタジオのオオガさん。
10年前から変わらずサイケ。芯が全くブレない。
浜ちゃんやじゅんちゃんのJB。
久々に観たアカチン。
宮内さんのタンクトップ芸は健在。
河野さんの酸素吸入も😆

24日はまたヤドリギノニカイ。
2017年ぶりかな?フエニカ。
今回はご家族も増え
鶴さん親子も参加。
さっちゃんの 歌声は私の憧れ。

30日。シアターねこにて
藤川央子さん単独公演。
歌とお芝居の融合
一人で作り上げる空間、多才過ぎました!

レコーディングも少しづつ進めてる。
バイオリンベース。
ポールとお揃い、らしい。
今回はベースも自分で弾くことにしました。


続いて、出先で食べた美味しいものたち。
空蝉夫婦と久々に会いました。
ゆふこさんちでタコパ。
駆け出しのカメラマン、かまじさんの
かまじマジックで
中年のタコパがドラマチックに変わる。


パーラー⚪⚪で、やまのカレー。
美味しかった!ご飯の硬さも私好みで。
さすが水の都はご飯が美味い。

凸凹舎でセキララトーク。
今年は大変お世話になりました。

鶴さんちでアカツキブルーのアップルパイ。
啓太君にご馳走になりました。
年末に啓太君がUターンしてきて
来年からも色々と、楽しいこと出来そうね。

そして昨日はシアターねこの
近くのナマステ食堂。
ここは倫靖さんとフープスのメンバーに
混ぜてもらって昔来たなぁ…と
やっぱり年末になると思い出すもんだな。
思い出させてくれたのかも?
多分彼は今、松山に居る。そんな気がしてる。