8月後半のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

8月23日(金)

サロンキティにて。

白石ひでのり先輩の企画

「KAWAHARA LAB」第一回。

 

殆どの方が初めまして。

最初の2人、yumaちゃんと正岡みなみちゃんは現役JK、JD!

私の半分ほどの年齢のみずみずしい女子、

全身から放つ息吹が違う。(いかにもオバサンっぽいコメントだな)

続いてまー君、SHUGO君。

初めて見る人達のライブはとっても新鮮だな~!

写真:白石さん

 

後半は私、白石さんのアラフォー組。

セットリスト

1.真夜中の旅

2.風早

3.シャッター

4.人間嫌い

 

「moment」という曲、すごく好き。

白石さんは、大好きな地元の先輩の一人です。

************************

8月24日(土)

伊予市南夜市・たそがれコンサート。

2011年から誘っていただいてますが、今年は初めてのガチ雨。

毎年見てくれてるという方達が通りかかってくれた!

私は演者として、雨も含めて状況をかなり楽しめたけど

設営は大変だったろうな、本当にありがとうございました!

セットリスト

1.人間嫌い

2.ピカピカ

3.城の下の平等

~グダグダの時間~

4.シャッター

譜面探しタイム、大変失礼しました。

************************

先日、平日にも関わらず弾丸で高知に行った。

ひろめ市場でかつお~。

 

初めてのライブハウス、カオティックノイズ。

初めてのアルパカス。

当日の朝、急に行くことに決まった。

なかなか勢いとタイミングがないと、平日高知とか無理だね!

でも行けてよかった。ほむほむありがとう。

************************

9月は仕事が忙しい、既に今、ギターに触ってない日々。

でもライブには気持ちを切り替えて挑みます。

嶋ちゃん×守屋センセイのイベントに参加させてもらいます。