8月11日、12日のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

8月11日(日)

聞間拓さんのソロライブ@スタジオOWL

オープニングアクトで、ひろみさんと私。

ひろみさん。

母親業とイラストレーター業の忙しい日々の中で

久々のライブ、楽しんでるのが伝わる。

まずは自分自身が楽しむことが一番だよね、それはお客さんにも必ず伝わるから。

 

二番手の私は

1.サングリア

2.真夜中の旅

3.深夜海底

4.風早

5.人間嫌い

6.城の下の平等

久々に人間嫌いをソロで。

 

そして、メインの聞間拓さん!

のっけから全開で飛ばす。

熱気球、グルーヴがすごい。

ファンキーなカレーの歌、超絶テクニック。

桃の香りで涙が止まらず。

お遍路さんの話とか。お話にも魂がこもってた。

写真:拓さん

また必ず観たいと思うSSWさんが増えました。

素敵なライブをありがとうございました!!

**************************

8月12日(祝)

松山城・ひかりのおもてなしコンサート

シンガーシェルの源さんよりお誘いいただき、

たくさんの方と一緒に出演しました。

毎年この時期にはイルミネーションの点灯する松山城で。

幻想的にライトアップされた松山城を背景に

煌びやかなイルミネーションを目の前に・・・

素敵すぎるイベントでした。これは美和子さん。

 

私の時は、夕暮れから宵に変わる時間で、それはそれで風情たっぷり。

写真:SORAのとらさん

写真:キャメラさん

 

セットリスト

1.真夜中の旅

2.砂漠の月

3.城の下の平等

松山城で、城の下の平等が出来て感無量!

 

写真:源さんFBより

 

松山城から見下ろす市街地。

時間帯によって表情を変えていく。

空と海と山と街が描き出す風景

二度と同じものにはならない絵

改めて松山という街を素敵だなと思いました。

 

次は8月23日、サロンキティ。

金曜ですが…是非!!