11月最終週末のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

11月26日(土)

Cafe bleuにて。

わっさんとまっつんの結婚式二次会。

まっつんとは、いっぺんさんという手作り市で

たまたま隣に出店していたご縁で知り合った。

もう8年ぐらい前かな。

裏松山計画でお世話になったり、ライブ観にきてくれたり。

色々楽しかったね。

 

わっさんもフェヴモンキーズのライブ観に行ったり、

イベント出させてもらったり。

パエリアと倫君。

 

イントロクイズとか、最後に皆の「今の気持ち一言づつ」を

わっさんがまとめて即興で唄にしたり。

音楽好きな2人らしい、素敵なアイデア満載の、

とっても素敵な二次会だったです。

末永くお幸せに…!!

**************************

11/27(日)

サロンキティにて。

いつもシュガーランプの応援をしてくださってる

宮内さんが出演するというので、BOOWYのコピバンの集い的なものに。

今月3回目のサロンキティ・・・

 

BarSTDのとんさんとこのバンドが、めちゃめちゃ上手かった・・・!!

長時間なのに全然飽きない。ずっと観てられる。ノレる。すごいなぁぁ。

まだまだ知らないだけで、上手い人ってたくさんいるんだな。

 

宮内さんのバンド。BOOWZ。

名前の由来は、推して知るべし・・・!笑

**************************

さあ、いよいよ今週末だよ!!

京都の重鎮・井上ヤスオバーガーさんをメインにお送りする

帰ってきたごった煮ライブ。

イイ年の男たちが、音楽で真剣勝負します。ぜひ体感しに来て!