8月最終金・土のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

8月26日(金)

しみちゃんと宮内さんのユニットが初ライブするというので

スタジオOWLのフリーライブを観に行く。

カッコイイー!

しみちゃんは一回りぐらい年下だけど、すごくファンです。

とっても刺激的な弾き方する。宮内さんもとても上手かったよ!

 

久しぶりにCaoriさんにも会えた。

いつ見ても安定のCaoriさんだったな~。

高知からUSAさんという

すごく上手い、インストのギタリストさんを連れてきてました。

 

*******************************

8月27日(土)

毎年恒例の、伊予市みなみ夜市たそがれコンサート。

今年はシュガーランプで!

写真:55さん

写真:55さん

写真:55さん

写真:なるみちゃん

 

とっても楽しかったです!

新曲「城の下の平等」も初披露できました。

今年もありがとうございました。

 

セットリスト

1.ライブが始まる

2.プリティパンサー

3.バニームーン

4.城の下の平等

5.IラブDG

勝手にアンコール.間嫌い

本当のアンコール.妄想パトカー

**************************

明日はついに、この夏の集大成!!

 

◆2016/8/28(日)

道後・ワニとサイ

kicolishソロでワンマン!

チャージ1000円(ドリンク別)

ゲスト有(嶋本慶、鶴光宗)

20:00~、ぼちぼち開演。