こんにちは

ついに全国的に自粛解除され、動き出していますね

しっかりコロナ対策して

楽しく過ごしていきたいなと思います♪

 

チームでお片づけサポートのガイドラインも作成しましたので

そろそろ対面でのお仕事もスタートしていきたいと思います

 

 

そこで6月のお片づけカフェは

早速ですが対面で開催します!

 

 

自粛中、お片づけをしていた方も多いと思いますが

(私も片づけしていましたよ♪)

お片づけについて捨て方だったり、収納の仕方だったり

ここはどうやったらいいんだろう?と

質問などある方はぜひお片づけカフェに参加してみませんか?

 

 

意外と他の方の質問が自分にもとても参考になったり

このお片づけカフェで悩みが解決したり

自分に合った収納方法が見つかったり

モチベーションが上がった方がたくさんいますよ♪

 

 

【6月のお片づけカフェ】

2020年6月29日(月)

時間:10:30〜12:00

場所:上島珈琲店(サンエー浦添西海岸PARCO CITY 1F)

 

お申し込みはこちら▼

 

 

 

 

 

 

◆近日の講座◆

 

親子で笑顔に!子どものお片づけ

2020年7月1日(水)

時間:10:15〜11:45

場所:ママカレッジbee西原本校