冬にオススメの美肌鍋♥ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

こんにちは~!

東大阪市・新石切のヘアサロン&リラクゼーション美容室KICKY(キキ)の柴尾です。

29日。肉の日。

普段はあんまり食べんとに、たま~に無性に食べたくなるとです。

本来は、2月29日がほんとの肉の日みたいですよ~。

4年に1回しかこんていうとはそーん寂しかとです。

語呂合わせしか理由はないみたいです!

なんとなく、理由をつけて良い肉を買ったり食べに行ったりできますよね♪

よかことよかこと~♡


今日は寒い冬にオススメ!!

美肌になれるお鍋をご紹介します^^♪

豆乳チゲ鍋♡




お鍋なら野菜に含まれるビタミンがたーっくさん摂れますよね( ´艸`)♪

チゲ鍋はそれだけで体がポカポカしますげ、それに豆乳を加える事で辛さがまろやかになって食べやすくなり、

豆乳を加えることでお肌のトラブルを和らげる働きもありますすきー

さらに発酵したキムチを使えば、お肌の毒素を排出してくれる効果があります。

なんてステキー♡

一人暮らしの私もコンロで一人鍋、たまーに楽しんでおります。

豆乳は個人的にはすごく好きですが、少しクセがありますよね。

でもキムチと一緒なら全然平気~♪

美味しくいただけますので、ぜひお試しくださいませo(^▽^)oハート②





ホームページはこちら

   ダウン

http://kicky.jp