今シーズン初〜!! | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

寒さで雪だるまのようになっている柴尾です。ガーン

着過ぎでたまに汗をかいています・・・・しずく

そんな私ですが。
どんなに寒くても、、、やはりを見るとテンションが上がりますぶーはーと


今年も行って参りました!
スノーボードハート

って言っても1年に1~2回しか行かないので、ようやく滑れる程度なのですけど。

そんな自分のウエアはニット帽のみ!あとはレンタル~大根2


しかし今年の柴尾は違いました

サンタさんからボードとブーツとゴーグルまで頂きまして!!


今年はなんと手袋も購入して、やる気十分ですうまそ~

足りないものはウエアだけ!笑。


今年もたこぼうず号にお世話になりますアゲアゲ↑↑car**

$kickystaffのブログ

運転手付きの貸し切りバス🚌

早朝から宴会しながらの出発ですにこ


$kickystaffのブログ

滋賀県でもこんなに雪!!!!


渋滞の末ようやく着いためいほうスキー場キラキラ

着替えて早速ゲレンデへ~スノーマン

今日の雪!ふかふか最高です~ラブ


滑って~

ゲレンデお決まりのカレーを食べて~

滑って~
滑って~~

少し早めに切り上げて、温泉へお風呂


幸せ~~♬ですぽっ


滑り組も合流して大阪へ出発!

...

みんなでご飯~ビール
ここでもまたスノーボードについて熱く語りますエルモ


家に帰り着き、ほっと一息tea

。。。


え?

ゲレンデの写真一枚もない!!!(#゜Д゜)

衝撃です。

また!

また雪山に行ったら写真撮ってきますぶー

みなさまもけがにはくれぐれもご注意を~マリオ



ちなみにこれ、かなり美味しいです。
富山県のお土産みたいですけど。。。すき

$kickystaffのブログ


くまモングッズが増え続けているシバオでしたー!
$kickystaffのブログ