2月の定休日★ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

寒ーーい日が続いていますね雪だるま

最近私がハマっているのは、、、

『もこもこスリッパ』

中がもふもふですごーく暖かいのですきらきら
特にキッチンにいる時は必需品です!!

今年からですが、かなり愛用していますてへ

女性は足元が冷えると心臓まで冷えがいってしまうらしく。。。
とにかく足元は暖めたが良いみたいです~フネハート②

ちなみに男性は大丈夫みたいですよすまいる

。。。ってスリッパやさんのおっちゃんに教えてもらいました音符



はーい!

2月の定休日をお知らせします*

4(月)、11(月)、12(火)、18(月)、19(火)、25(月)
 
です!!


よろしくお願いします~!!!好