樹氷見ちゃったよ‼ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

2013.1.2のお話です。


こんな寒かったら絶対降ってるやろ!
今回は三度目の正直!
高見山登山、雪積もってる事を祈りながら元旦の夜に友人の持つ別荘⁉へ出発!
今回のメンバーは総勢8名!なんか合宿みたい!笑
そこから2日の日の出へ向け出発!

がしかし!
今回も下は雪無し…。

こうなったらどんなけ早く登るかや!
若い衆続け~ってな感じで初心者の方々を友人に託し、20代前半の男子2人を引き連れ出発!

さすが若者!
ハイペースについて来てくれる!
こんな子達を待ってましたよ‼
と、テンション上がって少し走ると後ろから悲鳴が!笑

そんな事してたらよく見たら雪積もってる‼
おや?
樹氷もある~‼

まだ暗いから写真は無しです(^◇^;)
早く明るくならんかな~!

さあ!頂上見えて来たで~!追い込めよ~!とかなり体育会系のノリでゴール!イエー‼っとみんなでハイタッチ!( ̄▽ ̄)
1248mの山を一時間半で登りました!

日の出まではまだまだある…。

暇やな。

他のメンバー迎えに行ってくるわ‼
と一人で下る!

途中友人と合流。
まだ下に二人おるわ~。
という事でその二人の所まで行って全員なんとか登頂に成功!

さあ日の出や~!

みんな待ち切れないご様子。
photo:01



おっ!来た来た!
photo:02



出た~( ̄▽ ̄)
photo:03


photo:04



そしてこれが樹氷!
photo:05



photo:06



photo:07



あ~幸せ~( ̄▽ ̄)

photo:08



で下りは当然テンション上がりまくってる状態なのでダッシュで下山!
途中松ヤニの凍ってる珍しいのを見かけたのでパシャり。
photo:09



下山タイム40分!
もちろんハイタッチ!笑

この後は友人宅に帰り昼過ぎからエンドレスの高級食材オンパレード鍋パーティー‼
photo:10


初シャンパン!
photo:11



メインは友人が釣り上げてこの日の為に年末から大事に大事に仕上げてきたカンパチを振舞って頂きました( ̄▽ ̄)年越しも別の友人が釣り上げたブリを堪能したばかりやったのに!
もうスーパーの魚食べれなくなる(>_<)くらい美味しかったです( ̄▽ ̄)
photo:12



幸せなお正月でした!

残りの休みは筋肉痛で過ごした岡本でした~‼今年もよろしくお願いします(^-^)/