生駒縦走!!後編 | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

朝食をすませ、信貴山にむけ出発!一度生駒山上に戻り、
三角点に。
$kickystaffのブログ

まだ雲海ある!!これは珍しい。
$kickystaffのブログ

ここから再び山道!暗峠へ!
$kickystaffのブログ

山道から急にアスファルトが!!
$kickystaffのブログ

見つけてしまったベスポジ!初日の出はみなさんここに!
$kickystaffのブログ

そしてここからさらに山道!
$kickystaffのブログ

しばらく歩くと暗峠!
$kickystaffのブログ

ここまできたらここいかないとね。
$kickystaffのブログ

パノラマ!!
$kickystaffのブログ
$kickystaffのブログ
$kickystaffのブログ

いや~いい景色盛り沢山やな~( ̄▽ ̄)
ここで出会ったおじさんに。
『兄ちゃんえ~時に来たな~!こんなんなかなか見られへんで~!!』
としばらく久しぶりの人との交流を楽しんだ後、出発。

ここからしばらく山道をひたすら歩く事になる。
鳴川峠を越えたあたりで、足に違和感を感じた。
ん?なんか重いな。足のつけね痛いな。あれ?めっちゃしんどい!!
太ももパンパンやん!!なんで?まだ距離的には序盤やし!
思い返すと。
生駒山上にむかって走って登ったやろ、宝山寺までの下りもダッシュでかけおりて
いったくらいやし~。
それや!!!
調子のった~!!!アホ!俺のアホ!!

そこからは地獄の様な道のりでした。
信貴スカイラインに沿ってある登山道の何度も繰り返される
登り下り。上り坂ではオリャー!!と気合いをいれ。
下り坂では激痛に耐えながらウー!!と悶絶し。
そんな自分との闘いの最中、ふと頭の中に声が聞こえてきた。

『・・・・・・・・・』
(内容はひ・み・つ)笑

その瞬間すべてが解決しました!これは神の声や!!
注(別に悩みがあった訳でも病んでたわけでもありません。
へんな宗教にも入ってません笑)
自分の進む道が見えたという感じ!

そこにこんなのが!!
$kickystaffのブログ

希望の鐘。
$kickystaffのブログ

ほうほう。カップルがよくやるようなあれね。
南京錠まである。こんなん恥ずかしくてようやらんわ。
・・・・・・。
周りには人っ子一人いてない。
・・・・・・。
手綱を握りしめ引っ張る。

カァラーーーーーーーン

わあーーーーーー!!恥ずかしい!!
一瞬で手綱の揺れを押さえて音を消す!!
あぶな~。願い事成就せづ!!

そんなこんなで足を引きずりなんとか、ようやく到着!!
$kickystaffのブログ

$kickystaffのブログ

本堂でお参りしてそこのベンチに倒れ込むように座り休憩。
ここでもおじさんと話し込む。
そろそろ行かな。もう昼や。
足動くかな~。動く~!!休憩して少し回復!
山道に入ってから少し遅めのお昼!
$kickystaffのブログ

これでビックリするくらい回復!ゲームか!!ってくらいパワー回復!
そしてハイペースで帰ってきて再び鳴川峠の橋に。
ようやくここまで帰ってきた~。と橋を渡った所で
悪夢再び。足に激痛。重くて動かな~い!!
目の前に現れる坂道に
『鬼~~~~~~~~~~~~!!』
と叫びながらなんとかスタート地点に。
$kickystaffのブログ

家に着いたのが16時50分。
約12時間。

いや~しんどかった

人間追い込んだら神の声が聞こえるんやな~。笑

すでに筋肉痛が。
あっ。
明日仕事や・・・・・・・・。




あれから4日。いまだに筋肉痛の岡本でした~!!