ロハスな休日~後編~ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

そして気を取り直して午後



kickystaffのブログ

茂みを通り。



kickystaffのブログ

駐車場を抜け。



kickystaffのブログ

丘を越え。



kickystaffのブログ

階段を上がれば。


kickystaffのブログ

めちゃくちゃ快晴!!


しかもうねりがおさまってる!!アップ


波のサイズは変わらず!!


最高やんアップ


ここのビーチの雰囲気がものすごく癒しです。


kickystaffのブログ


kickystaffのブログ

そして夕方まで堪能しまた少しレベルアップアップ


海の上で波待ちをしながら夕焼けを見る。


完全にロハス。



そして帰りは行きつけの!?


kickystaffのブログ

富公(とみこう)さん!!


めちゃうまなんで行ってみてください!

休みの前の日は


kickystaffのブログ

ラーメン、餃子、キムチチャーハンこの3つ!!


お腹も気分も満腹で満たされ帰宅!


今回も癒されました!



そういや台風は?


といってたら帰りに前が見えなくなるほどの大雨台風


いや~伊勢神宮を参拝しててよかった~アップ

ありがとうございました~お伊勢さんグッド!



これからは登山もいい季節!

楽しみですね~にひひ



最近日焼けで黒くなり、やたらとお客様にチャラいといわれる

岡本でした~パー