ロハスな休日~前編~ | kickystaffのブログ

kickystaffのブログ

東大阪新石切にある美容室hair&relax Kickyのスタッフが日々の出来事やお店の情報などを更新していきます。

岡本で~すパー


先週の休日に伊勢の国府の浜にサーフィンに行ってきましたサーフィン


台風が接近しているということで波は期待大ビックリマーク


日曜日仕事から帰り明日に備えて早く寝ようビックリマーク


目


目


目


アカン!!

テンション上がりすぎて寝られへん!!



基本休みの前の日はこうです・・・。


なんとか2時間ほど寝て午前3時に出発アップ


3時間ほどで伊勢市内に!


そこで


kickystaffのブログ

きれいな日の出が迎えてくれましたアップ


台風ほんまにきてるんかな??

天気よさそうやな~アップ


よし!はよ着いたし伊勢神宮に挨拶でもいくか~!!

そこでも見事なご来光アップ


kickystaffのブログ

参拝!


kickystaffのブログ


kickystaffのブログ


kickystaffのブログ

今日も遊ばしてもらいます!!

生きて帰れますように!!パー


いや~しかし何度来てもここは癒されます。


kickystaffのブログ


kickystaffのブログ


kickystaffのブログ

サーフィンの関係で今年はもう何度も来てます・・・かお汗


そしていよいよ波乗りだ~!!



kickystaffのブログ

高さはないけどすごい波。。


うねりもすごい。

台風の波って感じ~。


地元サーファーの人達が数人

「今日はすごいわ~」とか

「断念したわ~」と帰って行く中。


無知とは恐ろしいもので、

うりゃ~と突っ込む!

波にしばきまわされ沖に出れず。

そしてうりゃ~と突っ込みまたしてもしばきまわされ押し戻される。


午前中はこんな感じで終了叫び



つづく