お得にゲット!! & 嬉しい報告!! | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

今日は昼から、15(日)の芦原橋アップマーケットの準備をしてた。

そしたら、夕方お友達から
近くの手芸やさんが
閉店セールしてるよってLINEがきて、
急いで行ったダッシュダッシュダッシュダッシュ

たたき売り状態。
また沢山買ってもたぁ~ふふ
も~、こんなセール楽しすぎぃ~にこ

あっ、閉店なのに、
何かやらしいか、楽しすぎなんて。。
ご免なさぁ~いあせるあせる



ほで、今日は嬉しい報告が。
キモカワ小銭入れを購入くださったF様が
『孫に取られてしまいました。
  お気に入りです❤』と
写真を送ってくださいましたビックリマークビックリマーク

顔出しOK頂いたので紹介させて頂きますきらきらハート

見て見て、お孫ちゃん超~可愛い~ハート

こんな可愛いこちゃんと、
ブサな鼻毛との コラボ、
何ともいえんねぇ~アハハ

お孫ちゃんは、この小銭入れから、
お金を出して、お菓子を買うのが
ブームだそうwara


お孫ちゃんにも気に入ってもらえて
うれし~なぁ~キャッ☆
販売後の事は なかなか知る事が出来ないから
こうやって報告頂けたら幸せ~きらきらハート

F様本当に有り難うございましたぁニコちゃん