キモカワオールスターず。 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

昨日、遅ればせすぎの新年会。
友達4家族集まって大人数でワーキャーニコちゃん
新婚ちゃん宅にお邪魔。

豆乳鍋・寄せ鍋・唐揚げ・カルパッチョ、、






めーーーーーっちゃご馳走きら
全部用意してくれた。
至れり尽くせり、あざぁ~すキャッ☆

カルタしたんやけど、
真ん中の4歳男児、
すんごいのきゃっ
バンバン取るねん。天才ちゃんやビックリマークビックリマーク

久々、集まって楽しすぎて
ちびっこの存在忘れて
日付変わるまで話してたわぁ~にこ


ではでは、今日の新作ちゃんにゃ
といっても、前に途中までやってたやつ、
やっと仕上げれた~ィェィっ

それは、キモカワ小銭入れ。

ドーーーン!!
勢揃いでおまぁ~いえー


今日はこれで、力尽きたぁ~汗汗


閉店ガラガラ。 ワォォ。


あっ、そだそだ。次の日曜
芦原橋アップマーケット出店します。

キモカワオールスターず 引っ提げて参りまぁ~す。
良かったら遊びに来てくださぁ~いGOOD



◎イベント出店予定◎


H27.2/15(日) 芦原橋アップマーケット
in JR大阪環状線「芦原橋駅」徒歩2分のタイムズ駐車場


H27.3/5(木) 第2回 7iro festival 
inアプラ高石 3F ギャラリーホール

11:00~15:00


H27 3/21(土・㊗)   chouchou!market vol.19
in和歌山ビッグホエール



H27 3/29(日)   オランクオラン ロハスマーケット
in和田市立浪切ホール 多目的ホール

10:30~16:00