2017/1/15 練習会~っ❗(vol.1) | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

こんばんわニコニコ星
KICK THE GROUNDです自転車手

大寒波の影響で新潟県内はもっこり雪が降りましたね…
恵みの雪も、除雪は一苦労滝汗
痛ましいニュースも・・・



さて!!
1/15に、行われました新年1発目の練習会‼‼お正月の不摂生を解消しますよ~❗

当日はチーム外のオトモダチも来てくれました‼‼
予想外の天候にキャンセルも出てしまい、また次回に是非ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

はい、それでは今回練習会のコーチは
KICK OG YUUNA先輩おすましペガサス乙女のトキメキ
女子力の高い先輩は、ジュニアスキーで大会に出場するスキー選手スノボ

OB・OGによる柔軟タイムはもはや恒例となってきまして、
卒業生がこうして現役ライダーたちを応援してくれる風土はすごくいいですよねキラキラ

みんな姫を見つめます目ピンクハート

見つめながら柔軟しますピンクハート

おおお!
日頃の成果が‼‼
180度開脚~❗

プレ世代のKAI選手もママと一緒に筋伸ばし~‼‼

はい!では次っ!
跳び箱ーー❗❗
初参加のパパさんたちも跳び箱になっていただきましたデレデレ
ご協力ありがとうございましたぁ~❗

ピョンピョン体操~❗
カエルうさぎのようにとべるかな~❔❔

手押し車もして、腕力と支持力をつけましょう~❗
よぉーし!KEITO選手!がんばれ~‼‼

よいしょ、よいしょ走る人

おっとーー!
応用編❗❗
丸太越え‼‼
手押し車しながら、ストレッチポールを越えていくとゆう。

いい感じ、いい感じキラキラ!


プレイルームの柔軟や体操、あそびを終え、第二部(STRIDER走行)にうつります自転車

一時間半STRIDERなしの体操をしたあとって、子供たちはこぞって走りまくるんです!!!!!!
コースの確認走行をして、っと。
さぁ、走ります‼‼
                     右矢印右矢印右矢印右矢印次につづく!