2016/12/3-4 チーム大忘年会っ❗(vol.1) | 新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟ストライダーチーム KICK THE GROUND

新潟のストライダーチーム、KICK THE GROUND(キック ザ グラウンド)のブログです。

新潟県全域を活動範囲として月に1~2回集まり、 
「家族の絆、家族同士の絆を、ストライダーで深めよう!」
をスローガンに、元気に、楽しく活動しています。

KICK THE GROUNDオソノ®ですウインク

新年会シーズンに忘年会記事を投稿するとゆう、なんともまぁ時期ハズレで申し訳ありませんが・・・

投稿しちゃいますよっ(笑)

毎年恒例になりました大忘年会生ビール日本酒シャンパン
KICK THE GROUNDはお泊まりしちゃうんですぅぅ酔っ払い

より密に・・・
より楽しく❗❗

チームメンバーが夜通しでコミュニケーションを図れる年に一度の大イベント!

10月2日に三条市snowpeakで開催した第4回KICKバイクチャレンジの打ち上げも兼ねて開催しました‼‼

まずはご飯をたべて~

色男色女、そして宝のような子供たち❤
遠い親戚よりも親戚のようなみんなとこうして過ごすひとときはサイコー‼‼

そのあとはお楽しみ企画~!!!!!!
叩いてかぶってじゃんけんぽんゲーーーームっっ❗❗

豪華商品((笑))GETのために~‼‼

ルンルンたったいて、かぶって、
     じゃんけんっぽんっ❗❗ルンルン
ピコポンハンマーが子供たちのやんちゃにより破壊され取っ手がやたら短いのは、

はい、事実です(笑)
替えがないので、破壊ハンマー🔨で続行です(笑)笑い泣き

ママさんたちもガチンコ対決っニヒヒ
女の意地をかけた勝負!!
だって、賞品がほすぃ~んだものピンクハート

「キャー~ーもやもやアセアセ
もはや必死(笑)❗
オソノ®もいいとこまでいったんですけどねぇ…   強豪女子のクイックサイド🔨ハンマー戦法には敵いませんでした(笑)(笑)(笑)

みんな飲んで食べてワイワイガヤガヤたっぷり遊びましたよぉ~

ほかにもパパさんたちにロシアンたこ焼きタコをしてもらって、宇宙人くんワサビ入りを食べた演技者を当てるゲームだったり。
でも、当てるママさんたちが逆にハメられちゃって、ワサビ入りたこ焼きたべさせられちゃったり滝汗滝汗滝汗

セキララに夫婦のおのろけ話をインタビューしてみたりカラオケハート

楽しすぎニヒヒ!!

やっぱしKICK THE GROUNDのモットーは、enjoy your Life!!

あんぐりうさぎすみません、今勝手にオソノ®がつくりましたが、チームみんなで足並み揃えて楽しむのがモットーってことをお伝えしたくて…横文字ならべてみましたちゅー


みんなでカメラハッ記念photo!!
数名いませんが、お察しを生ビール(笑)

大会の労を労うパパさんチーム生ビール日本酒シャンパンリキュール
まだほろ酔いくらいの時ですかね(笑)

昔はブイブイゆわせてた男子たちだったんでしょうね~ーニヤニヤ
KICKのパパさんはイケメンしかいないんですよグッ(笑)

(おーっとっとっ!アップしないーー!
人差し指と中指で拡大しなーーーい!!)



しばらく経つと、
恐怖の時間が・・・おばけ

HIROMU号泣~ーえーん

ホラーマン現る❗❗
チーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリドクロドクロドクロドクロ

なぜかやたらに怖がらせたいホラーマン(笑)
泣きわめく子供たちと、
退治したい子供たち(笑)
トラウマになった子も・・・


そして、子供たちが寝静まったあとは、大人たちの楽しい宴が開演ルンルン音符

寒そうなヘアスタイルキョロキョロだけど、今1番STRIDERにアツい男子かもしれません‼‼


にしても・・・
チェックアウト後は練習会なんだけどなぁぁ~ー大丈夫かなぁ❔❔



次号、忘年会の翌日STRIDERする編は、vol.2につづきます右矢印右矢印右矢印      
                                              オソノ®