ふふふ(^w^)今日は妹のりかこと2人でイオンに行ったりかこはドーナツを3個も食べてた(´v`)かなこ1個なのにその上知らぬまにかなこのおごりになってたし(T_T)その後久しぶりにプリクラを撮りに…変ガオ頼んでないのにもうっりかこったら(θ∀θ)さらにその後HMVでBAWDIESのアルバムを買いました旧譜だけどそしたらっレジでファイル貰ったーー(´Д`;)アワワ思わずレジでニヤニヤしちゃったよ(≧∇≦)うれしっ&HAPPYイエイっ( ̄∀ ̄)/