48℃? | どろんこ日誌

どろんこ日誌

花咲徳栄高校ラグビー部の活動日誌
何気ない毎日の軌跡を残します。。。

2019年ワールドカップ日本開催が楽しみです。。。

みなさんも
ラグビーフットボールの楽しさを知って、一緒にラグビーを応援したりプレーをしてみませんか。。。

今日は快晴
朝から立て続けに電話が鳴った
体調不良 発熱など
『48℃の熱が
・・・
よほど熱にうなされているらしい
 

休むときは休む

体調を整えてから参加しましょう

今日は朝から 特別コーチが参加
『なんでパスが上手くならないのですかね~
意識 と 数 かなぁ
どうやったら上手く相手にとどくか・・・
なんてことは自分で極めることですから。。。
必要と思うなら 精進をするでしょう

急用でグラウンドを後にした どろんこ
その後もK特別コーチの 檄が飛んだのは間違いない


さあ 明日も頑張りましょう

どろんこ