TOCANAにてお笑い評論家のラリー遠田さんと

あさりど川本さんに「欽ちゃん伝説」についてのインタビュー!!

 

 

第3弾が更新されました。

 

 

 

 

欽ちゃん独自のスピリチャリズムについては

こちらの記事で少し触れましたが

もちろん欽ちゃんの真髄はお笑いにあり!

 

 

1970年代に編み出された欽ちゃんのお笑い理論。

 

 

説明しすぎないこと

ボケやツッコミの垣根を取り払うこと

 

などなど・・・・

 

 

改めて皆が知っておくべき、芸の本質が語られています。

 

笑いに限らず、芝居やエンターテイメントに通ずる理論

 

演者だけでなく、

それを楽しむ人、全員に知ってもらいたい、

真髄のあるエピソードが

今回も盛りだくさんでした。

 

是非お読みください。

 

 

その他の記事も合わせてどうぞ!

 

【萩本欽一の都市伝説】

 

インタビュー①

あさりど・川本成が暴露したヤバすぎる「欽ちゃんエピソード」のホントのところ

 

インタビュー②

「世の中はすべて7:3でできている」欽ちゃんの名言が深すぎる! あさりど・川本成が解説

 

インタビュー③