TOCANAにてお笑い評論家のラリー遠田さんと

あさりど川本さんに「欽ちゃん伝説」についてお話を伺いました!!

 

ダメな時ほど運はたまる

 

皆が楽しんでいる時に同じような事をしない

 

 

私もずっと感銘を受け続けている

 

 

欽ちゃん独自のスピリチュアリズム

 

 

運が開ける欽言録 運が開ける欽言録
1,080円
Amazon

 

 

 

萩本欽一さんのそばでその自論や生き様を目の当たりにしていた

あさりどの川本さんだからこそ聞けるお話でした。

 

 

すでに欽ちゃんイズムのファンの方も

あまりピンとこない方も

 

開運のコツが知れる

見ごたえのある記事になっておりますので是非!

 

 

 

【萩本欽一の都市伝説】

 

インタビュー①

あさりど・川本成が暴露したヤバすぎる「欽ちゃんエピソード」のホントのところ

 

インタビュー②

「世の中はすべて7:3でできている」欽ちゃんの名言が深すぎる! あさりど・川本成が解説

 

インタビュー③

近日公開!