1日目 | 二重整形しました ー湘南美容外科 クイックコスメティーク法 経過ブログー

二重整形しました ー湘南美容外科 クイックコスメティーク法 経過ブログー

湘南美容整形外科・クイックコスメティーク法で二重整形しました ー 経過ブログ

 

 

湘南美容外科にて

クイックコスメティーク法を受けて

1日目の経過です。

 

 

 


自分的には右目の腫れが
少しましになった気がしてたけど
比べるとあんまり変わってないかな?


もともと浮腫みにくいほうなので
朝が特別浮腫んでるという事は
ありませんでした。

めやには両方とも少しずつで
やっぱり右目だけ
ゴロゴロ感があって
少し瞬きすると痛いかなー?

そして
相変わらず左は何も問題なし!
触っても痛くもないし
違和感もなくて
ほんとすごいです♪♪


これが両目だったら
いいんだけどなー(笑)

とにかく
前回やった埋没のときは
もー人様に見せられないくらい
腫れて、ガチャピンで↓↓
見るからに痛そうって感じだったけど
今回は天と地の差がありますねー。

ほんとスゴいです!!


ただ
人によっては両目成功するかもだし
アタシみたいに
半々かもだし
両目少し晴れる可能性もある。

もちろん普通の埋没に比べると
全然腫れないけど
個人差は出る様ですね。

 

 

 

-----------------------
 
モニターのが安いけど
症例として写真掲載されたくない人は
10%オフ使ってください
 
  ↓↓↓↓

 
ちなみにアタシはモニターでやったけど
サイト載ってませんw
 
-----------------------