術後 | 二重整形しました ー湘南美容外科 クイックコスメティーク法 経過ブログー

二重整形しました ー湘南美容外科 クイックコスメティーク法 経過ブログー

湘南美容整形外科・クイックコスメティーク法で二重整形しました ー 経過ブログ

 

湘南美容外科にて

クイックコスメティーク法で二重整形をしてきました。

 

帰宅してやっと落ち着きました。
こんな感じです↓↓
 


右目は術中に痛みがあって
麻酔をたしたから
腫れているそうです。

閉じたらこんな感じ↓↓

 

 

 


インカメの画質が悪いので
分かりにくいけど
右目は腫れてるからか
ちょっとポツポツがあります!

痛みゴロゴロなどの
不快感も右目のみ。

左は本当にやったの!?
くらいな自然さです。

感想などなどは
また後で書きますね!

最後に比較。

【術前】

 


【術後】

 

 

 

 


うーん。

術前の左目と術後の右目で
なんか同じくらいなよーな?


とりあえず、時間経ってみないと
わからないんで
経過待ちですかねー。

 

 

個人的な感想としては、

術後すぐメイクは無理かなー…

帰りの電車も伊達メガネかサングラスはいるかなー…

 

 

-----------------------
 
モニターのが安いけど
症例として写真掲載されたくない人は
10%オフ使ってください
 
  ↓↓↓↓

 
ちなみにアタシはモニターでやったけど
サイト載ってませんw
 
-----------------------