おはよう御座います!


今日は急遽仕事が休みになってしまいました。


当日朝に休みになったらもう休むしか無い。


前日に分かってたら何処か働きに行ける所が無いか探せるけど。


まあじっくり色々考える日にしよう。




先週の日曜日、7/4は僕が16歳から行ってたジムで一緒やった元日本チャンピオンの野嶋くんがナックルに来てくれました。




ありがたいです!強い選手を育てたいので野嶋くんにもちょこちょこ来て頂きたい。



昨日も龍のひげ行って来ました。



もちろんそのあとは筋トレ!


僕の投稿を見て龍のひげに行ってくれた人が何人かいるみたいで嬉しいです😃




何年か前に作ってもらったこの曲。


歌っているのはサイバーパンク演歌歌手のシグマさん

主演 コロスケ




シグマさんからInstagramでメッセージ来てたから、また曲作るかなんかしたいです。って送ったら、もつ吉でLiveしたいって返ってきた。


うん!それは面白い、是非とも実現させよう!








この電柱に書いてある、電柱を蹴るな。サンドバッグを蹴れ。って言う言葉。

これ結構有名なコピーライターのコピーライダーさんにお願いしたんですよ。


そしたら昨日コピーライダーさんからTwitterでメッセージきて、神戸新聞の人が電話で取材してくれるって、


これは何かコピーライダーさんが動いてくれたんやな。

ありがたい!