こんばんは!


とうとう出来ました!


ナックル電柱!


仕事帰りに見てきました!









有高をバックにええ写真撮れた。


この電柱広告、裏面もあるんですけど、

それがちょうど有高のグランドから丸見えになってええ感じやな、って思ってたんですよ。

でもね〜今日見に行ったらこの電柱の後ろにもう一本電柱があってめちゃくちゃ被ってるんですよ。

グランドから丸見えって言う計画やったのに
まさかこんなに被ってたなんて…

一応、電柱広告の会社の人がグランドからも見えるようにちょっとズラして角度つけてくれてるけどどうなんだろう?

グランドから見えるようになってんのかな?

どうしよかな、角度変えて貰おかな、ウエルシアからは正面やけどな。

まぁどんなけ見られるか全く想像も付かへんからとりあえずこのままにしといて、何ヶ月か経って全く気付かれへんかったら向き変えてもらお。