こんばんは!


日曜日の練習は小学生の子供達がたくさん来ます。


子供達、最初はお互いの名前を呼び合わなかったのに


今ではちゃんと皆んなの名前を覚えてお互いの名前を呼び合って遊んでいます😃


僕はジムのメンバー同士が仲良くなって欲しいと思っていて


練習だけではなかなか仲良くなれないと思うので


子供達には13時から15時までの2時間の練習時間の中で練習前と練習終わりに遊ばせるようにしています。


それが良いのか悪いのかは分からないです。


そんなに遊ばせずに強い子供を育ててるジムもあると思います。


でも僕のジムでは少し遊ばせて仲良くなってもらって


そこから皆んなで切磋琢磨して強くなって欲しい。


練習以外ではこれからずっと大人になっても友達関係を続けてくれれば良い👍






去年は子供達と流しそうめんのイベント行ったな!


他の子供もいっぱい来てて皆んな一緒に遊んでて楽しそうで良かった!


今年もなんか一緒にイベント行って遊べたら良いな〜


皆んなで仲良く高めあっていけたら良い!


キックボクシング強くなって欲しい


空手も強くなって欲しい


勉強も頑張って欲しい


友達もいっぱい作って欲しい


ナックルキックボクシングジムにもっと子供増えろ〜



もうすぐナックルの大人達の試合!


ナックルの大人達の頑張ってる姿を見て子供達は頑張ってくれ!





このデザインの電柱がもうすぐ三田の有馬高校の近くに現れます。


有馬高校のグラウンドから丸見えの位置やから高校生達がSNSに上げまくってバズってくれたら良いのにな〜


実物を見るのが楽しみで仕方がない!