こんばんは。

今日、仕事の時に

隣で作業してる人とこんな会話をしました。

僕「休みの日は何をしてるんですか?」

隣の人「映画ばっかり観てるわ〜」

僕「どんな映画観てるんですか?」

隣の人「洋画ばっかり観てるわ〜」

僕「邦画は観ないんですか?」

隣の人「邦画は面白くないから観ないな〜」

僕「マジですか?ナウシカとか観ないんですか?」

隣の人「あの〜、ナウシカは人造人間やで!」

僕「え!ナウシカは人間の女の子でしょ」

隣の人「ホンマやって〜、ナウシカは人造人間やって〜」

僕「ナウシカは人間でしょ、巨神兵は出てくるけど」

隣の人「巨神兵はあれやろ〜?」

僕「ラピュタですか?」

隣の人「そうそうそれそれ〜」

僕「ラピュタにも出てくるけどナウシカにも巨神兵は出てきますよ。途中でドロドロに溶けて、ダメだ、腐ってら〜って言われるやつ」

隣の人「とりあえずナウシカは原作では人造人間やで」

で、ネットで調べたら

ナウシカは人造人間なのか!?

って書かれてた。

あんまり興味無いからどっちでもいい。

で、ちょっと前に

リサイクルショップで

CDを買いました。

いつもジムで同じCDばっかりで飽きたから

懐かしいやつを9枚買いました。

その中の1枚にMAXのCDがあって

今日の練習帰りに聴いてたんですよ。

で、ふと思ったんですよ。

そういえば、

安室ちゃんは引退したけど

MAXはまだ現役なんかな?って。

今時のゆとり世代とかさとり世代の

若者は知らんと思うけど、

安室ちゃんとMAXは、

元々は、スーパーモンキーズって言う

グループやったんやで。

どうも、

心身ともに強く文武両道な
最強マッチョ軍団
ナックルキックボクシングジム
代表   井谷勇治   デス!!

2019年1月16日

今日も仲間は頑張ってましたよ!

まだ始めたばかりなので、

基本を多めにやりました。

それから、サンドバッグをして、

ミット打ち。

今日もサンドバッグで練習してるのを

見てる間、僕はダンベルを上げ下げ。

うん、筋トレは楽しい。

筋肉痛が心地いい。

今日は、ひたすらワンツーばっかりやって

少しづつ良くなってる。

でも、もっと手を伸ばして

強いパンチを打てるように。

また金曜日頑張ろう!

続けてたら絶対強くなる。