びっくりおはようございますびっくり

本日営業
11:00〜17:00

16:00〜
パーソナル

18:30〜
お祝いバット先生の祝勝会お祝い




歩け歩けのアララギさん
の手前で暴走中の牟田さん
の手前でリングを推し始めた餌を与えないでと言われているニコル

の様子です。




そして凛ちゃんラギシャンは


戦い始めました看板持ちびっくりマーク



からの巴ちゃんは

ミッチリとミットトレーニングびっくりマーク



らぎしゃんと凛ちゃんは

戦いの後は仲良くなっておりましたとさ。




 
サングラスkids muaythai ハートのバルーン

対人はパンチのみにて乙女のトキメキ



皆んな

パンチの質、いや、フォームをミットで修正しながら行いましたので

パンチが良くなってる感じがぽってりフラワーうずまきキャンディ



子供は吸収が早い乙女のトキメキまじかるクラウン




ラストは伊藤のヒロくんにっこり歩く


ナイスミドル〜


ひと月にかかる食費


300万

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

では本日もお待ちしてます〜ニコニコ




美容整骨矯正 キャンペーン

LINE公式 

来店ポイント特典併用可能です。

なので、

ポイントが溜まった方は

下記の割引金額から更に50%OFF👍















美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


 


楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


㊙️🤫㊙️


ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑










選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ




Gang-G















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪