びっくりおはようございますびっくり

本日

ニコニコおやすみです〜ニコニコ




では昨日の一部を爆笑


皆んな顔晴ってるびっくり

目標がそれぞれ明確になってきたご様子ですチュー



そんな皆んなを見守る徳さんにっこり



焼けてます爆笑笑





現在キャンペーン中の

美容整骨の効果をグラサン


ビフォー     アフター



違いが凄い事にびっくりびっくり


実際にこの後にパーソナルなどを行いましたが

動きが全く違いましたびっくり


右脚の上がり方が良くなりすぎて

僕は当然びっくりしましたが、、、


御本人も物凄くびっくりされていました指差しキューン


美容整骨は見た目・形はもちろんですが

パフォーマンスUPにも繋がることが

実際に証明されちゃいましたびっくりマークびっくりマーク


以前から僕も体感していたのですが

こうやってスポーツ選手ではない方でも

しっかりと実感・体感していただけたことが


嬉しい指差しキューン




そして僕は

エクシンディコンジム様へ出稽古へランニングダッシュ


とりあえず走りましたダッシュダッシュ足



珍しく真ん中ではないルンルン音符



背伸びなんてしてませんキラキラルンルン


昨日もありがとうございました!!


そして来週はRWSへ

石井一成選手、寿来選手、かな選手が出場!!

楽しみですルンルン顔晴ってくださいルンルン




毎年の夏に思うこと


最近はまったくですが、、、


小学生の頃は毎年

熱中症になってたので


ahh またこの時期かーガーン


って思ってました笑い泣き笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ではまた明日〜びっくり







美容整骨矯正 キャンペーン

LINE公式 

来店ポイント特典併用可能です。

なので、

ポイントが溜まった方は

下記の割引金額から更に50%OFF👍















美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


 

 

 

 




楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


㊙️🤫㊙️


ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑










選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ




Gang-G















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪