びっくりおはようございますびっくり

本日

14:00〜15:00
フリートレーニング

17:30〜
kids muaythai 初中級

19:30〜
アマチュアキッククラス

スタッフ予定

11:00〜14:00
15:00〜19:00
BUS先生

17:30〜22:00
健太

お待ちしてます〜んキョロキョロ


昨日〜ニコニコ

尿漏れ予防や骨盤底筋について学んできました看板持ち




骨盤底筋の役目や
どのようにして骨盤底筋を鍛えると良いのか?



なんだかんだコアな部分が
大切になってくるのがわかりました看板持ちびっくりマーク

Coreな部分にしっかりと意識を持っていかなければ体幹も上手くつかえなかったりと

アスリートからおじいちゃんおばあちゃんまで
老若男女問わずにこのCoreな部分は鍛えておくべきだと思いましたにっこり

そして尿漏れなどが始まってからでは、
遅くはないけどもその前からしっかりと
予防としてトレーニングをおこなうことも
とても大切だなぁとにっこりびっくりマーク


って事で
まとめた分を少〜しだけおやすみ笑











思い当たる節も
あったりされたんじゃないでしょうかびっくり!?

まぁまぁとりあえずは
詳しくはゴリラジムまでーおーっ!ゲラゲラビックリマーク


意外と技術が要ること

両手に荷物を持って

閉まったドアを開ける


何気にテクニック必要ですよねてへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もお待ちしてます〜チュー










美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


 

 

 

 



楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


㊙️🤫㊙️


ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑










選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ




Gang-G















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪