びっくりおはようございますびっくり

本日

14:00〜
kids muaythai 初級

15:00〜
kids muaythai 中級

スタッフ予定

11:00〜16:00
17:00〜18:00
BUS先生

お待ちしてますービックリマーク





アップアップアップ
手術って笑い泣き 施術ですね笑
それと。。。
昨日はみーちゃんは出勤予定ではありませんでしたびっくり
間違えてしまいすみません🙇

では昨日〜んおーっ!
何かしらゴロゴロキラキラ



body make lesson音譜



一昨日個人的に習いに行ったトレーニングを

早速伝授にやり



やってみるとわかるけど

しっかりキープするってのが

意外に難しいんだよねニコ



そしてここからは

腸腰筋をしっかりトレーニングして

走る動作やミドルキックに通づる動きをウシシ



そしてミドル〜


NICE〜イヒ



構えてー真顔



しっかり重心移動ができてますねもぐもぐビックリマーク





ノリダッシュダッシュ



遠目から無理矢理撮ってみたスターカメラ



談笑中ラブレター手紙





一旦CMはさみまーす手歯
👆ゴリラジムtiktok音譜


夜の部へベル



BUS先生の

ムエタイクラスカラーパレット鉛筆



皆んなしっかりと技術を学んでました目



チョキ



ドクロ魂



こういうことおーっ!





出社と在宅勤務のメリット

出社

人に会える


在宅勤務

自分のペースでできる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 では本日もお待ちしてます〜チュー











美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


 

 

 

 



楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


㊙️🤫㊙️


ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑










選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢




Gang-G















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪