びっくりおはようございますびっくり

本日

17:30〜
kids muaythai 中級

19:30〜
中高生クラブ

スタッフ予定

11:00〜14:00
17:30〜22:00
BUS先生

11:30〜16:00
みーちゃん

15:30〜17:45
健太

お待ちしてます〜口笛


昨日〜口笛



試合後もしっかりトレーニング

松隈さんチュー


そして対人も爆笑

車対決笑ニヤニヤ


ミットまでナイスー真顔



そしてお昼の部の締めは

自重サーキットトレーニングゥちゅー


昨日は20秒×インターバル6秒×9種×3set



ここからは。。。


範子の時間デレデレ笑



こちらも皆んなで範子さんを中心にちゅー



お隣では

長瀬智也さんウインク



合間には井戸端会議ニヒヒ


田中さんパンチのフォーム綺麗ニヒヒ


アドバンスKEIYAウインク



IKEYAって思ったでしょ?笑い泣き笑





着回ししやすい万能パンツ


こちらに限りますね


走る時も

トレーニングも

水泳も

ショッピングも

デートにも

 


やろニヒヒ花



では本日もお待ちしてます〜んポーン

 











美容整骨は

上級美容整骨師のいるゴリラジムにてチュー


 

 

 

 



楽天市場にて〜

■九州アミノシェイク 300g×1袋 おいしいプロテイン 
クーポンページ:https://d.odsyms15.com/click?aid=sGtmemOHuBH9zjR9bEPLx1
割引率:500円OFF




🥊試合情報ボクシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボクシング


〜プロ選手試合〜


㊙️🤫㊙️


ジムにて掲載中!!



!チケット受付中!



対人など練習のご協力宜しくお願いいたします。

その他の試合情報はジムにて掲載中!


爆笑クラッカー爆笑応援よろしくお願いします爆笑クラッカー爆笑










選手への協賛、スポンサー様募集中です。

又、ゴリラジムスポンサー様も合わせて募集しております。

応援よろしくお願いします。


ダウサヤーム・ウォーワンチャイ



歩夢




Gang-G















KICKOUTやるなら有資格者のいるゴリラジム🦍




👆本場のタイ🇹🇭ムエタイ選手による

ワイクルーレッスン▶️


👆指導歴10年のトレーナーが担当♪



オススメ商品♪


GORILLA GYM BIG LOGO T




星ゴリラジムタオル星





本日も最後まで見ていただき

ありがとうございます😊

bless you♪